スタッフブログ 整体 筋膜リリース

ひじりのいろいろ(^-^)

投稿日:

明石市大久保町にあるひじり鍼灸整骨院、受付の前川です。
本日のブログ担当は私です。よろしくお願いします。
今日はまだ知らない方、もう一度確認したい方の為に、ひじりについて、ひじりのご予約~施術までの基本的な流れをご紹介したいと思います。

①まずはご予約下さい。営業時間内にてお電話で受け付けております。
もちろん飛び込みで直接お越し頂いても構いませんが、ご予約優先となっておりますのでお待ち頂く場合があります。
②ひじりにお越し頂いて問診表を記入、院のご案内を読んで頂きます。
③院の中へご案内、先生による問診です。
 患者さんの症状を確認、その人にあった施術方法、内容、料金、期間などをご説明します。必要な方にはエコー検査も行います。
④施術開始です。
 症状によって施術内容、時間は異なりますが主に行っているのが“筋膜リリース”です。
⑤受付にてお会計になります。
 お得な月額コース、回数券もご用意しております。
 
来院から施術終了までの時間はだいたいですが初回で1時間半から2時間ほど
になります。
ひじりの場所ですがJR大久保駅から直結しております。明石ビブレの隣接し
ている建物で、交通の便も良いところにあります。明石ビブレ2階の入口から外に出て、東への通路を渡った先にあります。
専用の駐車場が無いので、患者様の多くはお買い物ついででビブレの駐車場をご利用されています。2時間無料、1.000円以上のお買い物でプラス1時間です。なお、申し訳ないですが、ひじりでは駐車券のサービスは行っておりませんのでビブレにてご利用下さい。
営業時間は平日9:00~12:00、15:30~20:00
土曜は9:00~13:00、日曜・祝日がお休みとなります。
 筋膜リリースを中心に行っておりますが、その他多くの専門コースもあります。
鍼、灸をはじめ、体型が気になる方なら“美脚・О脚コース”、“姿勢改善コース”“姿勢・骨盤ダイエット”、アレルギー体質の方なら“花粉症コース”、“温熱ドーム”、どこへいっても良くならないという方は“頭痛コース”、“特別施術コース”などなど。
様々なコースがありますので、あなたにあった施術がきっと見つかると思います。専門コースは保険適用外になりますが、各種保険一部適用、また交通事故による施術も行っておりますので是非一度ひじりへお越しくださいませ(*´▽`*)

-スタッフブログ, 整体, 筋膜リリース

Copyright© 整骨院は明石市のひじり鍼灸整骨院|明石市大久保駅徒歩2分 , 2019 AllRights Reserved.