スタッフブログ 筋膜リリース 腰痛

小さなお子さんのいるお母さんに多い体の痛み

投稿日:

こんにちわ。
明石市JR大久保駅南へ徒歩2分
雨にもぬれず、直結でお越し頂けます、ひじり鍼灸整骨院受付の久徳と申します。
朝晩冷えてきました。過ごしやすくなり、食欲の秋に運動会と色々と楽しみの時期です。
皆さんもたくさん楽しんで下さいね。

今回は以前事故で来られた患者様の例をご紹介させて頂きたいと思います。
この患者様は1歳5ヶ月の子供さんと、5歳の娘さんで、子供さんが小さいこともあって、
通院は大変だったと思います。
症状は外傷性頚部症候群、腰部捻挫でした。
主に首に痛みが強く、後頭部の痛みで立ち上がった時にめまい、耳鳴りの症状が有り、
小さいお子さんの世話、家事、日常生活に支障がありました。
筋膜リリースの施術をうけて、日に日に症状も落ち着き、施術終了となりました
それから何カ月がたち、その患者さんが再診で来られました。
子供さんがまた小さい為、常に抱っこをしないといけない為腰を痛めたみたいです。
腰痛がありますと、日常生活を過ごすのが、苦痛になってきますし、そのまま放置しますと
日に日に症状が悪化してしまって、悪化した時点で治療始めると時間と回数はかかってしまいます。
日頃から育児、家事、仕事と忙し日々でなかなか自分に時間かけることが出来ませんが、
家族の為にも、健康な身体でいたいです。
その患者はそのことを分かってて、症状が出てから早めに治療に来られました。
その為、短い時間で治ることができて、喜んでいました。
今では症状を再発させないように、予防の為、自費の施術でご来院しています。
皆様も症状が重くならないうちに、施術を!

骨盤や背骨の歪みを矯正し、腰痛・肩こり・頭痛・膝痛などの痛みを和らげてくれる整骨院。
今話題の整体筋膜リリースの施術も致しております。
どこに行っても治らなかったその症状、
諦めていたその症状を是非当院までお越しください。
スタッフ一同お待ちしています。

-スタッフブログ, 筋膜リリース, , , , 腰痛,

Copyright© 整骨院は明石市のひじり鍼灸整骨院|明石市大久保駅徒歩2分 , 2019 AllRights Reserved.