スタッフブログ 冷え 疲れ

体が冷えていませんか?温熱ドームでデトックス!

投稿日:

明石市大久保町にあるひじり鍼灸整骨院、受付の前川です。
本日のブログ担当は私です。よろしくお願いします。

今日は、以前にも少しご紹介しましたが“温熱ドーム”について説明します。温熱ドームは、約50℃近くに温まったドームの中で26分間入って頂きます。顔以外の身体全部が入るので、じわじわと身体の芯から温まってきます。特にひじりの温熱ドームは温度が高いのでかなり暑いと感じると思います。実は私は冷え性で新陳代謝も悪く、初めて温熱ドームに入った時は汗が出ませんでした。でも、何度か入っていると汗が出るようになり、今では毎回必ず大量の汗をかきます。

新陳代謝が悪い人はもちろん、冷え性、生理痛などの症状がある人などには是非入ってもらいたいです。温熱ドームの効果は、血行促進、デトックス、冷え性改善、体質改善など様々あります。基礎体温が上がれば体調も快調になります。
温熱ドームに入っている患者さんで毎年必ずこの時期は風邪を引いていたのに、今年はひかなかったという方がいます。基礎体温が上がれば免疫力も上がり、風邪の予防にも効果が期待できます!

私の場合、温熱ドームに入った次の日は顔がツルツルしていてお化粧のりがいつもよりすごく良いです。あと、温熱ドームからでた後は汗をたくさんかいていますが全然汗臭く無いのです。( ´艸`)笑 デトックスで体の不要なものがでているので臭くないそうです。出てから体にダルさは無く、むしろスッキリしています。
 
 また、ひじりでは温熱ドームは花粉症の治療にも活用しています。毎年秋ごろから花粉症治療に通う患者さんが増えてきます。鍼と温熱ドームで花粉症の治療をしていきます。私は花粉症では無いのですが、治療をうけた患者さんはいつも「鼻の通りがスッキリしました!」と言っています。定期的に通ってもらって徐々に良くなっていきますので、花粉症でお悩みの方いらっしゃいましたら一度治療を受けてみて下さい。薬は使わず、温熱ドームのおかげで体調も良くなり、症状も軽くなったとの声を多数いただいています。さらにデトックスでお肌もツルツルになるので特に女性の方は必見です!(^^)!

もちろん、温熱ドームだけでも利用できますので興味のある方はお越しください。週1回ぐらいのペースでも、お仕事帰りや空いた時間に少しでも利用してみて下さい。

-スタッフブログ, 冷え, 疲れ, , , ,

Copyright© 整骨院は明石市のひじり鍼灸整骨院|明石市大久保駅徒歩2分 , 2018 AllRights Reserved.