スタッフブログ

BeautyRiser(ビューティライザー)について

投稿日:

明石市大久保町にあるひじり鍼灸整骨院、受付の前川です。
本日のブログ担当は私です。
今日はひじりで行っているBeautyRiser(ビューティライザー(略してBR))について少しご紹介したいと思います。
BRとは、簡単に言えば顔に直接鍼を刺さずに鍼の効果が得られ、特殊な周波の電気を利用し、肌の奥深くまで栄養を届ける「たるみ解消機」です。
お肌のシミ、くすみ、シワ、ほうれい線、たるみ、毛穴、クマ、ニキビ跡などすべての老化肌にききます。
エステなどでおこなった事がある方もいるかもしれませんが、リンパの流れに沿ってマッサージしていく施術を「リンパトレナージュ」と言います。BRではこのリンパトレナージュと同等の効果が期待できます。これを行う事で顔色がワントーン明るくなり、顔のたるみが改善され、お顔に停滞している老廃物や余分な水分の排出を促すのでむくみがとれて顎周りがすっきりします。
また美容液も付けますが、手だけでは届いていかないお肌のより奥深くの真皮層にまで届けるために、微弱な電流を使い美容液を細かく分散します。これを「イオン導入」と言い、弾力性・ハリのあるお肌を実感して頂けます。

一般的なエステなどでリンパトレナージュとイオン導入を行うと、価格は約12.000円ほどかかってきます。ひじりのBRでは、この二つとさらに頭皮へもアプローチ(頭皮マッサージ)をおこない、1回の値段が7.560円になります。
頭皮にある交感神経のツボを刺激する事で、緊張がほぐれ、リラックス効果、ストレス軽減に繋がります。また、お顔と頭皮は一枚の皮で繋がっているので、頭皮を引き上げる事で小顔効果も期待でき、良い事づくめです!( ゚Д゚)
興味のある方、一度お試し下さい。個人差はありますが、初回だけでほとんどの方は効果を実感されてます。もちろんお得な回数チケットもご用意してます。
 また、ひじりには温熱ドームという機械もあります。岩盤と遠赤外線の効果で体の深部から温め、大量の汗をかく事でデトックス効果、血行促進、体調も良くなります。女性の方に多い冷え性、生理痛、肌荒れなどにも良いです。
ドームに入る→汗を大量にかく→毛穴がひらく→BRをおこなう→美容液の浸透率UP!・・・と、BRの前に入ってもらうと、より効果が期待できます。
BRとドームが一緒になったお得な料金プランもありますので、是非一度、お問い合わせ下さい。もちろん、温熱ドームだけでもご利用できますのでお試し下さい。次の日の顔を触った時の感覚、お化粧のりのちがいを体感できます!
最近では女性の方だけでなく、外出する機会の多い男性の方の利用も増えてきてますよ!

-スタッフブログ

Copyright© 整骨院は明石市のひじり鍼灸整骨院|明石市大久保駅徒歩2分 , 2018 AllRights Reserved.