スタッフブログ 筋膜リリース

100%痛みを改善させる!!

投稿日:

こんにちは!(^^)!ひじり鍼灸整骨院です!
明石大久保駅から南へ徒歩2分ロータリーを渡って直ぐ!ひじり鍼灸整骨院があります。
ロータリーを渡って来ることができるので、雨の日も濡れることなく御来院することができます。

私は、このブログで、受付として感じたことを、ドストレートで書きたいと思います。
先ずは、朝礼から始まり、毎日その日に御来院される患者さんの具合が、来院当初と比べ、どのように改善してきているか、また今後、どのような治療をしていくべきか、先生方は、事細かく話し合い、一日一日の施術に望まれます。そして、一日が終われば終礼で、反省会へと・・・。

先生方の患者様への治療に対する熱心さに圧巻する毎日でした。
絶対的な技術を持ち、施術にあたり、100%痛みを改善させる、先生!
鍼のことなら、様々な分野で絶対的知識をもち、施術にあたる、先生!
施術し、改善することだけに視点をおくのではなく、先々の事なども、お考えの上、痛みによる心のケアまでをも治療できればと、院内の雰囲気作りにも自ら手にかける、先生!
最近入って来られた、とっても見た目は可愛くてどうしようもないけど、施術に入れば一目瞭然!今までの経験をいかし、絶対的癒しと技術を提供してくださる、先生!
訪問鍼灸では、毎日スタッフを和ませてくださる、先生!
私はこの先生方の下で働くことが出来ているのかと、純粋に幸せを感じる瞬間が多々あります。
どうしたら成果が出るか、患者様が全員帰ってからも、考え、思い悩む先生の姿。
絶対に治す!という、ただそれだけで、毎日毎日休みなく勉強し、時には患者様に寄り添う為、院が終わった後パソコンに向かい、一人一人のカルテと向き合いうまくコミュニケーションをとるため時には、自分の知らない患者さんの趣味の分野に飛び込んでいく先生の姿を見ることができ、幸せです。
皆様もこのスペシャリストのいる院に足を踏み入れてみませんか?
一日で体の変化を実感して頂ける事間違いなしです!
私がもし身体に不調を感じた際、絶対にひじり鍼灸整骨院に通うでしょう。
交通事故によるむち打ち症、首肩の痛み、腰の痛み、ギックリ腰、膝の痛み、肩凝り、頭痛、姿勢改善、産後の不調、スポーツによる痛み、骨折脱臼、捻挫、肉離れの方と、様々な症状に、対応させて頂いています。
このような症状がおありの方、また無い方も、筋膜リリースを続けて行うことで、疲労回復するスピードが早まりますし、代謝が上がるので、ダイエット効果が上がります。
また、血行が良くなるので、眠りが深くなります。
治療していくうえで、何一つ、身体に悪いことは無いのです。
先々健康的に快適に過ごすためにも、是非ひじり鍼灸整骨院に御来院頂けますことを願い、スタッフ一同心よりお待ちしております。

-スタッフブログ, 筋膜リリース

Copyright© 整骨院は明石市のひじり鍼灸整骨院|明石市大久保駅徒歩2分 , 2018 AllRights Reserved.