明石,交通事故治療
明石,交通事故治療
明石,交通事故治療

患者様の声

高校生の時から腰が痛く、何度もぎっくり腰になっています。 O・H様

明石,交通事故治療
今回も腰が痛く、明石市にある某整骨院へ通院していましたが、症状の波がひどく、なかなかすっきりとしないのでひじり鍼灸整骨院へ来ました。ここで鍼をしだして腰の痛みがかなり引きました。また痛くなるのではという不安はありますが、症状の説明や、体質改善が必要と言われているので続けて通いたいと思います。私は鍼が体に良く合っているので、背中が痛い・頭痛がすると言っている人にも鍼を受けてみたらとひじり鍼灸整骨院を勧めています。

交通事故により、足首、膝をケガしました。 O・N様

明石,交通事故治療
救急で明石市のとある病院に運ばれ、レントゲンを撮ってもらい、骨折はないと診断され、湿布のみの処方でした。最初は足首の痛みだけでしたが、膝の痛みも出てきたので、再度病院に行ったが、湿布のみの処方だった為、ひじり鍼灸整骨院に来ました。こちらでは、しっかりと膝をみてもらい、装具を付けてくれたり、鍼や超音波もしてもらいました。病院では湿布しかしてくれなかったが、ひじり鍼灸整骨院ではちゃんと治療やアドバイスをしてもらい、今では歩くのも痛くない状態です。正座をすると少し痛むが、今はその時以外は痛みがなくなっています。こんなに早く良くなるとは思っていなかったので、びっくりしています。本当にありがとうございました。ぜひ、膝が痛いと言っている母親にひじり鍼灸整骨院を勧めたいです。

今までも腰が痛かったのですが、仕事に支障が出てきたのでひじり鍼灸整骨院に来ました。 A・M様

明石,交通事故治療
鍼は初めて受けたのですが、良くなっているし、効果を感じました。他の病院にも通っていたのですが、湿布と痛み止めだけで良くならず、こちらの方が腰に対しての細かい説明があり、普段の生活でも負担をかけないように気をつける事が出来ました。腰痛持ちの友達に是非、明石のひじり鍼灸整骨院での治療を勧めたいと思います。

重たい物を持った時に、肘が外れた感覚になり、それから右手に痺れが出て力も入りにくくなりました。 M・S様

明石,交通事故治療
初め脳が原因だと思って、明石市の某病院に通いましたが何の検査結果も出なかったです。痛み止めとかを貰うだけで、原因は疲れでしょうと言われました。仕事上、包丁を握る事が多いのですが落としそうになるし、重たい物も持てないしと仕事に支障が出ていました。あまり良くならないので、母親に相談したらひじり鍼灸整骨院を勧められ、通うようになりました。鍼治療を受けてから痺れが無くなり快適です。肘を曲げて、重たい物を持つのはまだ不安がありますが、事前に肘を深く曲げるとまた痛みや痺れが出ると説明があったので気をつける事が出来ました。診察の際、エコーでも肘の状態を確認して貰えました。他の病院ではなかった事です。母親に勧められて通うようになりましたが、初めは怖かったです。どんな人がいるのか、どんな事をされるのかが分からなかったからです。でも今では、来て良かった。原因が分かって良かった。しんどくなったり、何かがあればここに来たら良いと思える場所。安心できる場所になりました。私の様に、自分で症状を決めつけずに、とりあえず診てもらった方が良いと思います。鍼を周りの人に勧めているが、怖いとかであまり乗り気でない人が多いです。自分が体験をしたから分かる事なので困っている人がいたら1回やってみてと伝えています。

首や背中の痛みがありました。何もしなくても痛かったので、仕事にも支障が出ました。 Y・T様

明石,交通事故治療
コリだと思っていたので、マッサージに通っていましたが、症状が変わらなくて、明石のひじり鍼灸整骨院に来ました。最初はこちらでの効果が分からなかったが、数回受けていくうちに次の日が楽になり、数日間楽になりと、徐々に効果が伸びてきました。車で40~50分かかりますが、来れない日が続くとしんどくなるので、続けて来たいと思います。職場の人が同じような症状で悩んでいるので、ぜひ紹介したいと思います。

ジムで運動中に膝を傷めました。 O・T様 女性 63歳

明石,交通事故治療
整形外科に行き、水が溜まっていたので抜いて貰いました。電機を当てたり、温めて頂きましたが、痛みがなかなか消えなかったので、ひじり鍼灸整骨院に来ました。通いだして2週間くらいで痛みが消えていくような感じがしました。初めは膝が痛く、今まで出来ていた事が出来ないし、自転車にも乗れない。買い物も行く事が出来ず、主人にお願いしていました。買い物にも行けないというのは、主婦としてダメだと思っていました。でも、痛みが減るにつれて元気が出てきました。買い物にも行けるようになり、当初から予定していた海外旅行にも行けそうです。ひじり鍼灸整骨院では、症状の説明があり、理屈通りにいろいろとしてくれました。疑問があればすぐに聞く方ですが、その度にきちんと答えてくれて、1つ1つ納得しながら、治療を受ける事が出来ました。頼りになる・安心して通える所だと感じました。ここでは色々説明してくれるし、痛みの根本的な原因に対して明らかにしてくれました。ジムでも膝が痛いと言っている人が多くいます。どこか痛いと言っている人がいたら是非教えてあげたい整骨院です。

手のシビレがあり、物を持つとピリピリしか感覚があり、何をする時でも不快感があった。 M・A様 女性 33歳

明石,交通事故治療
他にも首や肩、腰の痛みがありました。初めは明石市のとある整体院に行き、背骨や骨盤の矯正をしてもらいました。調子は良くなったが、手の痺れは残っていました。もう一度そちらに行こうと思ったが、知り合いにこちらを教えてもらい、ひじり鍼灸整骨院に来ました。1回の通院で手のシビレがなくなり、他の痛みもほとんどなくなりました。ずっと痺れがあったので、とれるのにもっと時間がかかると思っていたので、来て良かったと思いました。職場の人や、主人が腰の痛みがあると言っていますので、紹介したいと思います。

仕事で階段の上り下りが多く、膝を傷めました。 M・Y様 女性 43歳

明石,交通事故治療
初めは歩くのにも膝が痛く、抜けるような、崩れるような感覚がありました。毎日ひじり鍼灸整骨院に通って、仕事を続けました。今では正座をしなければ痛みもありません。周りの人で痛いとか症状を聞けば、自分がこの整骨院で良くなっている経験があるので、受けた経験を説明して是非勧めたいです。
  • 電車でお越しの方

    明石市、JR大久保駅から雨に濡れずに徒歩3分


    お車でお越しの方

    イオン明石の駐車場(1時間無料)をご利用ください。


    アクセスについて詳しくはこちら
  • 明石,交通事故治療

明石,交通事故治療